POST
仏留学・そして学生生活を終えたばかりの人のブログ

toeic

  10, 2017 17:29
 

こんにちは


今日はtoeicを受けてきました。
相変わらず準備なしで受ける金の無駄遣い感。

忙しくてねぇ(甘え)


まぁさすがに朝ちょっとだけ本読むくらいはしましたよ!
前回が初めてだったんですけど
準備しない割に平均越えで、600点台という
何ともつまらない点数を取ってしまい
(どうせなら平均以下の方が燃えただろうに)
つまらない点数すぎてやる気がでないという事象が生じました。


でも、前回は残り5分か10分で20問も残っている
というハチャメチャっぷりだったので
今回ははやーーーく解くことを意識したら
3問だけ解けずに終わるという、だいぶスピードアップできました。
質はどうかわかんないけど。はは。
リスニングの最初の方がサッパリすぎたよ。集中できなかった。


ま、とりあえず終わったからいいやーどれくらいできたんだろー
少しは前回より点数上がるといいなー勉強してないけど。わら



はい。帰宅してちょっと休憩して

フラ語の熟語辞典を読んでいます。
辞書より項目が大きくて読みやすい熟語時点
おもしろいです。


英語も勉強しなきゃ
疲労感やべぇ。


晩御飯はお好み焼きらしいです。


 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?