POST
仏留学を終えた学生の日常です。卒業まで、あと少し・・・。

windows10

  19, 2017 17:02


こんにちは。


Windows10をインストールしてだいぶたちますが
まだ不便な点もありますね。


フランスにいるときに10にしたものだから
10をテンじゃなくてディスと読んでしまう。


10にしてからAmazon Musicのパソコン用アプリ?が
起動しなくなって
アンインストールも失敗するので
ブラウザ上で音楽聴いていますが
操作しづらくてたまらない・・・。


そして富士通のライフブック使っていますが
10にしてからプリインストールのブルーレイ再生ソフトが
うまく使えない・・・。
10版のアップデートしても、ブルーレイだけなんか砂嵐になる・・・
DVDは問題なく再生できるのだけれど
ブルーレイだと砂嵐。でもなんか動いてんなーっていうのはわかる笑
音声は問題ないんだけど・・・


ほんと10謎です。


アマゾンビデオは超便利なんだけど
ミュージックはちょっと不便


昨日いろいろライブラリに曲追加したけど
全然聞いていない笑


 

Comment 0

What's new?