POST
仏留学・そして学生生活を終えたばかりの人のブログ

君と僕。

  18, 2017 16:53
 

こんにちは。


最近、アマゾンさんが優秀すぎて驚いています。

プライムビデオを漁っていたら
スクエアエニックス特集みたいなのがあって
君と僕。ないかな?
と思って探してみたら

・・・ありました。


いやぁ、優秀すぎる!!
ほのぼのDKのギャグ漫画で、イラストがやわらかいし
お話も脱力系なので(それでいて切なかったりする)
のんびりみれる作品で好きなのです。

あぁ~君僕。を発見した時は高校生だったなぁ・・・。
という気持ちで何話も見てしまいました。ほとんど見た。

そして本棚にある漫画も読んで・・・気づいたら次10巻や。


ていうか、サークル旅行で、遊園地で笑いすぎて
ノドめちゃ痛くて
パブロン飲んで、漫画読んでたらすごく眠くなっちゃって
ものすごい時間寝てしまう・・・

夜眠れなくなるよ!!って親に注意されても
夜もパブロン飲むし爆睡しちゃう・・・笑

普段パブロン飲んでもそんなに眠くならないんですけど
本読むとやっぱり眠くなりますね。
さすがに今日はもう飲んでいないので寝ないです笑


 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?